新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

朝必ず二度寝する娘ちゃん

こんにちは。

今日は久々に娘の話です。

 

生後3ヶ月半になった娘。

相変わらず早寝早起きで、20時過ぎに寝て、朝は5時台に起きます。笑

 

寝起きが1番ご機嫌でかわいいので、ついつい一緒に起きちゃいます。笑

7時半くらいまでニコニコモードが続いたあと、だんだん眠そうな顔になり、ウトウトしはじめ、ひとりでまた寝てくれるんです、、、!二度寝かわいい!!

1時間くらいはそのまま寝てくれます。

9時始業(在宅期間)なので、この1時間のうちに、昼ごはん夜ご飯の準備をし、ポイ活をし、できればブログも書き、みたいな生活をしています。

 

なんにせよ、娘がかわいい。

 

夫も在宅期間なので、ふたりでメロメロです♡

 

子どもがいるとなかなか仕事は捗りませんが、幸せで幸せでって感じですよね。

お子さんいながら在宅期間のみなさん、頑張りましょう!