新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

【悲報】楽天西友ネットスーパー、カゴにつめまくるもお届け日時が全ていっぱいで注文不可

こんばんは。

さっきおきた悲しい話を。

 

楽天西友ネットスーパーの、初回限定クーポンを取得していました。

4,000円以上で1,000円オフというでかいクーポン。

期日が本日23時59分までだったので、先程楽天西友ネットスーパーを開き、カゴにバンバン商品を入れました。

あ!これやすい〜♡

来週は、月曜日これにして火曜日は、、、

なんて考えながら、結構わくわくしながら、カゴにつめたんです。

こんだけ買えば今月はもう買い物要らないな、ラッキー!って思ってたんです。

 

カゴに詰め終わり、レジにすすむと、

お届け日時を選択してください。となってます。

はいはいいつでもいいよ〜と、空いてる日時を探すと、、、どこも埋まっている!!✘ばかり!!!

日時が選べないので何かのバグかと思って調べてみましたが、購入日から4日以内でお届け可能な日時を選択しないといけないみたいです。

その間にお届け可能な日時がない場合は注文すらできないようです、、、。悲しみ。

 

コロナの影響で混み合っているようなので、商品より先にお届け日時を選んでくださいとよく見たらホームページに記載ありました。最初に見ておけばよかった(T_T)

 

みなさんはお気をつけくださいね。

初回限定500円オフクーポンはずっとやってるみたいなので、良ければお使いください!