新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

ウトウトしながらひとりで寝る娘がかわいすぎる

こんにちは。

今日は日曜日。旦那もいて、娘も保育園休みで、家族揃って幸せです。

娘ちゃん、眠くて泣きわめくときと、ひとりでウトウトしながら眠るときとあります。

 

今日は朝から一度ひとりで寝たかと思うと、今もまたひとりで寝ました!一切泣かずに!!

 

おっぱい飲んで、ゲップさせて、布団に寝かせるとニコニコ楽しそうにしていて、横で私も寝そべりちょっと遊んだりしてるうちにウトウトしだして、眠る。とてもかわいいです♡

寝ながらたまに、ニヤッと笑うのもかわいいですよね。赤ちゃんってどんな夢見るんでしょうね。