新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

「いたずら放題」を1歳になる娘にプレゼント!

こんばんは。もうすぐ1歳になる娘にいたずら放題をプレゼントしました!

 

ピープル いたずら1歳やりたい放題 セレクト

ピープル いたずら1歳やりたい放題 セレクト

  • 発売日: 2019/02/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

娘ちゃん、鍵をさして回してドアを開ける部分がお気に入りなようで、ずっと回して遊んでました♪

コンセントをさすところはまだ苦手なようで、あまりできてませんでしたが。

 

最近ロボット掃除機のリモコンを自分でピコピコして遊ぶことが多かったので、いたずらやりたい放題についていたおもちゃのリモコンを持つとロボット掃除機に向かってピコピコ押してました!成長を実感した瞬間です(^^)

 

同じような商品がいくつもあるので悩みましたが、うちはセレクトというやつを買いました。

 

ついているものは似ているけど、面が多かったりちょっと違うものがついてたりするみたいですね!