新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

娘の歩きはじめは11ヶ月半でした

こんばんは。

ついに娘ちゃんが歩き始めました!

 

はじめは勢い良く3歩出るくらいでしたが、徐々に距離が長くなり安定し、今では2メートルくらいよちよち歩けています!本当に2日くらいで急に歩くようになりました。

 

とはいえ、まだ急にドスンとお尻から落ちたり、足の甲がぐにゃんとなってたり(痛くはなさそう)、不安定なのでまだ外に連れて行くのは早いのかな?と思っています。

 

なにかモノを持ったまま歩いていたり、私めがけて歩いてきてくれたり、とてもかわいいです😍

 

保育園の冬休みで急に歩くようになったので、先生は驚くだろうなぁ。。!