新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

娘が咳をするようになった

こんにちは。

生後7ヶ月の娘、人生初風邪をひいたようで。

ちょこちょこ咳が出て、鼻も詰まってる感があります。

病院へ行くと、膿をとる薬をもらい、お風呂上がりに鼻を吸うよう言われました。

 

鼻を吸うのは新生児ぶり。

娘はキョトンとした顔で吸われていました。笑

 

咳が出るだけでコロナ?!と不安になりましたが、熱はないし食欲もあるしご機嫌なので大丈夫そう。

食欲なくなったらまた来てくださいと言われています。

早く元気になってくれますように。