新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

おむつのサイズがMになりました

こんにちは。

生後半年を迎えた娘、おむつのサイズがMになりました!

 

 

 

体重は7キロちょっと。

保育園では布おむつなんですが、60がきつくなりそろそろサイズ変えてくださいと言われたころでした。

 

紙おむつでも、白いピラピラのところにギリギリ届くくらいになっていましたので、変え時かと。

 

今度、何ヶ月でサイズ変えていったかまとめますね。

うちの子はお腹ポンポコリンなので、個人差も大きいかと思いますが、ご参考に使っていただければ幸いです。

 

まとめ買いするにも勇気いりますしね(笑)