新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

腕枕で寝てくれる娘がかわいすぎてきゅんです

こんばんは。

生後7ヶ月の娘ちゃん、卒乳に向けて添い寝作戦頑張っております!

 

歌ったりトントンしたり試行錯誤の毎日。

寝る姿勢探すためにコロンコロン動き回る娘。

しょっちゅう私に頭突きしたり乗り上げたりしてくるんですが、その最中になんと、私の腕枕で寝てくれたんです。。。!

もうなんというかもう、かわいい!!!!!

 

愛おしさ爆発しました。幸せだった。笑

 

それで味をしめた私は、昼寝のときや今晩の寝かしつけでも腕枕作戦で行くものの撃沈しております。笑

また腕枕で寝てくれたらいいなあ〜!