新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

朝から夫婦喧嘩

こんにちは。

 

私達夫婦は月1くらいで大喧嘩します。

今日は朝から大喧嘩しました。朝6時くらいから。笑

 

原因はいろいろあるので割愛しますが、私が悪かったんです。

でもそれに対して旦那がそこまで言う?ってくらいたくさんきつい言葉を浴びせてきて、私はそれにイライラしました。

 

旦那は謝ってくれましたがまだ私はモヤモヤしてます。

また同じようなことがあったら、今回みたいにきついことをたくさん言われるのかなと思うと、嫌だなぁ耐えれるかなぁと思ってしまいます。

 

※※追記※※

少し時間が経過し、旦那から謝ってくれました。

また同じことを繰り返すのかもしれませんが、ひとまず今回はこれで収束です。