新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

4ヶ月の娘に夏服を着せてみた結果

こんにちは、みずきっちです。

昨日は夏日で、私も旦那も半袖短パン。

義母がオーストラリアのお土産でくれたベビー用の夏服があったな〜と思い、着せてみたところ・・・
f:id:mizukicchi:20200506124715j:image

ムッチムチでかわいい!!!!

ノースリーブで腕も出てて、脚も丸出しで、ムチムチが強調されてて、かわいい!!!

 

あまりの可愛さにパシャパシャ撮って、チェキを取り出してきては撮って、撮影会でした。笑

 

今日は雨が降ったりでドンヨリな天気。

どのみち外には出れないわけですが、なんか天気が悪いとテンションも少し下がりますね。

 

昨日は義父が、家の前まで義母の手づくりパンとレアチーズケーキを持ってきてくれました。

家族感染を防ぐためドアノブにかけて帰られました。


f:id:mizukicchi:20200506174035j:image

おやつにはレアチーズケーキを食べて、GW中にやりたかったことを消化して、娘とたくさん遊んで、幸せなGW最終日。明日からもお仕事頑張ります!