新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

先日食べたスーパーのお寿司が最高でした

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

私、とてもとてもお寿司が大好きで、

しょっちゅう旦那に「お寿司食べたい!!」と頼み込んでいます。

旦那は、また?という反応。笑

 

とは言っても近くにお寿司屋さんがなく、子供も小さくて遠出がしんどいので、お寿司の美味しい近所のスーパーをよく食べます。


f:id:mizukicchi:20200705162433j:image

 

先日食べたのが、こちらのお寿司!

1,080円しました。スーパーにしては高め?

 

本マグロの大トロ、中トロ、赤身が入ってました😋

 

私の1番好きなネタは、鯛。超美味でした!

 

昔は大トロ好きでしたが、今回赤身の方が美味しく感じて。

少し歳を感じました(笑)

 

また食べたいな〜(^o^)