新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

【Vol.3】ジモティーで子供服をたくさん貰いました♡

こんばんは、みずきっちです。

 

先週、ジモティーで娘の服を大量に頂きました\(^o^)/

 

ご近所さんで、子供用品をよく出品される方のことはなるべくフォローしてチェックしているんですが、

そんな中とある方から無料で子供服数点セットが出品されました。

 

即座に連絡し、メッセージで話しも弾み、本当にご近所さんで、

出品されていたもの以外もたくさん頂きました。。。!

ありがとうございます(泣)

 

夏服から冬服まで頂けて大満足です。

またご縁があると嬉しいなぁ(^o^)