新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

今日病院に行った結果

こんにちは、みずきっちです。

 

お腹の調子が悪かった娘ちゃん、今日も通院でした。

昨日から母乳の飲む量を減らし、その代わり回数を増やしています。

 

そのおかげか、昨日は少し吐いただけで今日は1度も吐いておりません。

 

下痢も昨日1度したっきり。

病院で浣腸をされ、うんちの様子を見てもらいましたが問題無しとのこと。

 

このまま今日明日様子を見て、問題があれば月曜に診せに来てとのことで、

もう元気になったようで、一安心!!

 

BCGのあとも、ちょっと薄くなりました。

こちらも経過観察。

 

来週、問題無ければ保育園に行っても大丈夫そうです。

今日明日様子を見て、月曜の朝病院に電話をして保育園に電話をして決めようと思います。

 

今は隣ですやすや寝ている娘ちゃん。

昨日と一変して今日はご機嫌ちゃんなので、ほっとしています。

 

油断なりませんが、このまま順調に回復して欲しいです。