新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

最長記録まとめて9時間寝た娘ちゃん

こんにちは、みずきっちです。

自分の備忘録として、昨晩のことを!

この週末、私の両親が来ていて早めの初節句のお祝いをしました。また書きます。そのため、いつもより騒がしかったりでなかなか昼寝できてなかった娘ちゃん。夜19時過ぎに就寝し、次に起きたのは5時!途中息してるか不安になって何度も起きて確かめました(笑)

いつもと違う環境でなかなか眠れなかった分、よく寝てくれて良かったです\(^o^)/

そのあと8時過ぎまで寝て、今もお昼寝中。かわいい。