新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

バタバタの1日

こんばんは。今日は完全に自分用の記録です。

 

夜中4時前から娘に起こされ、大変な夜中でした。笑

顔を叩いて人を起こすという技を身に着けたようで、私のあとは旦那を起こしに行ってました。

 

一旦寝てくれたと思ったら5時すぎに旦那に起こされました。ローソン行こー!と。

眠い目をこすりながら家族3人でローソンへ。お試し引換券を交換し、2,000円分くらいを数百円で買えました。

 

それから娘を送り、仕事がもうホント超忙しくて!!!!

超バタバタやりました。寝不足で頭働かないの何のという感じで。笑

 

夕方からは旦那からの連絡は来るしでてんやわんや。19時前からファイナンシャルプランナーの方とお話し。その間も私は仕事。終わらず。

よし寝れる!と思った矢先また仕事の連絡。終わらねええと言う気持ちです。頑張ります。