新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

腹ばいの姿勢でどこへでも行けるようになった娘

こんばんは。

 

娘ちゃん、かなり腹ばいの姿勢が身に付き、もうほんと上手に移動できるようになりました。


f:id:mizukicchi:20200629200003j:image

子供の成長って、すごいですね。

 

マットを床に敷いており、結構広めなんですが、マットの真ん中に寝かせてても気付いたら端っこまで行ってます。

 

マットの外に何かあるのを発見すると、狙いを定めて移動し、掴むようになりました。

こわい。。。!

 

お尻拭きとか掴んでました。

マット外だからだて安心できないですね。床には何も置かないようにしないと。

 

でもとても可愛くて、成長していく姿愛おしいです。

 

早くはいはいして自由に動き回れるようになるといいね、と娘に対しては思いますが、今のこの段階はすぐ終わってしまうだろうから、楽しまないとなと思います。