新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

激安パンパースを買いそこねました

おはようございます。みずきっちです。

連休、はじまりましたね!嬉しい。

 

もうすぐ4ヶ月になる娘。

パンパーステープタイプを使用しています。

 

楽天市場のネットベビーワールドというお店で、

楽天dealで15%OFF、ネットベビーのクーポンで20%OFF、昨日1日だったのでママ割でポイント2倍とかなんとか色んなポイント還元を合わせて、

パンパース102枚×3パックを3,000円で買える、、、!!!と喜んでおりました。

 

カートまで入れたんですが、そういや旦那の楽天アカウントに今月で切れる6,000ポイントあったなと思い出してしまい、私のポイントで購入したって言うと怒るかな〜とか思って購入をやめてしまったんです。

旦那が昨日は1ヶ月ぶりの出社デーだったので、帰宅後買おうと思いました。

昼休みも連絡とってたんですけど、クーポン取得とかキャンペーンエントリーとか色々ややこしいってなって、私が帰宅後旦那のアカウントで購入することに。

 

意気揚々と楽天市場を調べたら、ない、、、パンパーステープタイプ、、、!ってなりました。パンツタイプとか、パンパースのワンランク上のやつはありましたが。欲しいものがピンポイントでありませんでした。

 

もう本当にショックで😭

そろそろおむつの在庫がなくなるので、少しでも安く買えるものを探そうと思います。