新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

たくさん入ってお買い得!KIRKLANDのお尻拭きを買ってみた

こんにちは!みずきっちです。

色んなお尻拭きを使ってみているのですが、今使用しているKIRKLANDのお尻拭きについてレビューします。

 

大量購入がお買い得!

うちは、この大量セットを購入しました!もし肌に合わなかったら大人のお手拭きとかに使おうと思って思い切りました。

 

お試しセットもあるので、ちょっと怖い方はこちらからどうぞ。

使用感

一パックに100枚入りなので乾燥が気になりますが、蓋がついているので安心です。


f:id:mizukicchi:20200227093331j:image

1枚取り出すと次のが出てくる仕組みです。使わないときは出てきたところを折り込んで蓋をしてます。


f:id:mizukicchi:20200227093418j:image

1枚1枚の大きさも、申し分ないです。以前赤ちゃん本舗のダブルアクアというお尻拭きを使ってましたがそれは大判で、比較すると小さめです。大判だと、おならと一緒に出たようなうんちの時にかなり使わない部分ができてなんとなく勿体なく感じていたので、これぐらいの大きさが私には合ってます。


f:id:mizukicchi:20200227093614j:image

18*20.3センチです。

 

ちなみに赤ちゃん本舗のお尻ふきはこちら。また別記事で紹介しようと思います。

 

うちの娘の肌にも合っているみたいなので、引き続き使用していこうと思います。お子さんの肌に合うこと、親が使いやすいことが大事だと思うので、色々試してみるのがいいですね!