新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

Pigeon母乳パッドの使い心地

こんにちは、みずきっちです。

みなさん母乳パッド何を使ってますか?母乳パッドの消費量ってすごいですよね(笑)

私の愛用母乳パッド

私の使用しているのはこちらの商品です。1枚ずつ個包装になっているので、右胸だけ変えたい!なんて時にありがたいです。テープ式で、授乳ブラに貼るタイプです。

リピートしている商品です。

以前はこちらを使っていました。これは2枚でワンセットなので、必ず両方変えることになっていました。私の場合、片方はまだ濡れてないけど片方びっしょり!なんてことが多いので、2枚変えるのはちょっと勿体無いなーなんて思うこともしばしば。手触りはふわふわさらさらで、良かったです。

 

みなさんもお気に入りの母乳パッド教えて下さい!