新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

おすすめのポイントサイト、ちょびリッチの紹介

こんにちは、みずきっちです。

ポイ活初心者の私。ポイ活プロの義母におすすめをいくつか紹介してもらい、何個か始めてみました。その中で、1番貯まりやすいと私が感じるポイントサイトを紹介します!

ちょびリッチ!

 

 

[http://www.chobirich.com/introduce/?3979318:title]サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それがこちら、ポイントサイトのちょびリッチ。かわいいキャラクターがたくさんでてきて親しみが湧くサイト構成です。ポイントの貯め方は人それぞれだと思います。クレジットカードの新規申し込み、新規口座開設、サイトへの新規登録や新規利用といった案件は、比較的獲得ポイントが大きいのが特徴です。クレジットカードが必要な方など、直接サイトから申し込むのではなく、ちょびリッチ経由で申し込むことをお忘れなく!

楽天市場などネット通販もちょびリッチ経由でお得に

これがすごいなと思うのですが、楽天市場などECサイトでの買い物をちょびリッチ経由で行うと、ちょびリッチでもポイントを貯めることが可能。例えば楽天市場なら、1%ちょびリッチで還元を受けられるので、100円の商品をかえば1円分ちょびリッチで還元を受け、さらに、楽天スーパーポイントも貯めることができます。貯めたちょびリッチのポイントは、色んなポイントなどに交換可能で中には楽天ポイントもあるので、実質ECサイトでの買物で割引を受けている計算になります。これを知ったとき、ちょびリッチを経由せずに色々購入してたことを後悔しました(笑)特に、楽天トラベルなど旅行サイトは購入額が大きいので忘れずにちょびリッチを経由しましょう!もちろん楽天以外のサービスもあります。ネット予約などする前に経由ポイント得られるか必ず確認してください!

ちょびリッチはモニター案件も豊富

よく聞くモニター案件も、ちょびリッチから応募可能です。美容室や、飲食店の案件を選べば、20-100%還元などでお得にサービスを受けられます!還元率や還元上限は案件により違うので注意してください。他にも、指定のお店で商品を購入しレシートを送るだけの、ちょびリッチ×テンタメモニターもあります。中には100%還元の案件があるので、実質無料で商品をお試しできていいですよね。

 

私もまだまだ初心者ですが、ゲームなどでコツコツポイントを貯めています。このブログのリンクからいけば、皆さんもお得になるので見に行ってみてください!

今は特に、スーパーちょびリッチの日開催中!はじめるなら今がお得だと思います。

 

対象ショップがポイント2倍になる【スーパーちょびリッチの日】開催中!期間:3月15日(日) ~ 3月25日(水)

 

スーパーちょびリッチの日とは?

開催期間:2020年3月15日(日) ~ 3月25日(水)「スーパーちょびリッチの日」期間中はず~っとポイント2倍! さらに対象ショップも大幅に増加します!
普段使ってるショップや気になっていたあのショップがあるかも!?おトクな11日間をお見逃しなく☆ 

こちらちょびリッチのサイトから引用しました。上記で書いたようにお得に買物できるちょびリッチですが、3/25までは対象店舗でポイントが2倍になるんです!

Yahoo!ショッピングじゃらんnet、DHCやアットコスメなどが対象店舗になっています。さらに、ホテルズトットコムやグルーポンなどは、通常時の2倍以上の還元率!買うなら今ですね。対象店舗もたくさんあるので、欲しいものがないかぜひ見に行ってくださいね☆