新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

エイチアンドエムで衣服リサイクルしてきました

お久しぶりです。

 

先日、H&Mの衣服リサイクルボックスを利用したのでそれについて書きます!

 

衣服リサイクルボックスとは?

H&Mが、不要になった衣服を回収してくれるキャンペーンです。

レジ横にボックスがあり、そこに入れる形です。

もらえるクーポンがあるので、店員さんに声をかけましょう!

特典はあるの?

なんとタダで不要な衣類を回収してもらえるのに、3,000円以上のお会計で500円オフになるクーポンがもらえちゃいます!お得!

注意点

  • ビニールの袋に詰めて持ち込みましょう
  • 持ち込んだ袋の数だけクーポンがもらえます
  • クーポンはひとりにつき2枚まで

紙袋だと袋ごとボックス回収ができないそうです。そうなるとボックスに服だけを入れられることになるので、何袋持ち込んでも1枚のクーポンしかもらえないんだとか。

まとめ

不要なシーツや片方しかない靴下なんかも回収対象なので、非常に有り難いです!!

その上クーポンまでもらえちゃう。また絶対利用します!