新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

デリバリーサービス「menu」、2,000円分もらえるクーポンコードを教えます♡

こんばんは、みずきっちです。


f:id:mizukicchi:20200610222154j:image

先日知った、「menu」というデリバリーサービスで、お友達紹介キャンペーンやってます♡

tpg-et6pr2

こちらのコードを入力して頂くと、

デリバリー1,000円オフクーポン1枚とテイクアウト100円オフ×10枚がもらえます。


f:id:mizukicchi:20200610222426j:image

ウーバーイーツや出前館に出ているのとほぼ同じようなお店が出店してるかなと思います。

ただ、デリバリーだけでなくテイクアウトもやっているのが特徴かなと思います。

 

アプリを開き、「マイページ」の「クーポンコード入力」で入力するか、アプリをダウンロードした際にもクーポンコードを入力できるのでそこで入力するかするといいです。

 

tpg-et6pr2

お得になるのでぜひご活用下さい(^^)