新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

パパにとんとんされながら寝る娘がかわいい

こんばんは、娘かわいいシリーズです。笑

 

これまで、母乳飲ませて満腹して寝かしつけることが多かったんですが、卒乳のために添い寝で子守唄とかとんとんで寝かす練習中です。

 

最近は、旦那の子守唄ととんとんでも寝るように!

夜中旦那の方へ擦り寄っていって、とんとんされながら寝たり、今も寝かしつけ100%旦那がやってくれたり。

有り難いし、かわいいです。。。良い子。。。

旦那が娘可愛がってる姿もかわいい。笑