新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

都民限定宿泊プラン、泊まる??

こんにちは。

GO TOトラベルが始まってますが、東京都は外されてますね。そもそも東京だけで良いの?神奈川とかは?と思いましたし、実施自体大丈夫なのかなぁとは思いますが。

 

そんな中、都民限定プランで半額とかで泊まれると打ち出しているところ多いです。

旦那の実家も東京なんですが、義両親は家から3駅くらいのところのホテルに泊まりに行かれました。都民限定プランで。

ホテルに行くだけで、ホテルの料理食べるだけで、旅行気分で楽しくなるのかなとは思いますが、でも近場に行くのにいくら半額とはいえなぁ。。。と思うのが私の気持ちです。

義母からはすごく勧められておりますが、お金に余裕があるわけでもないし、旦那も、そのお金貯めて海外とか行こうよと言っていて、そうだなそれが良いな〜と。

 

ホテル泊まりたいしホテルの料理食べたい気持ちは山々ですが!笑

ぐっと堪えようと思うのでした。