新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

Oisixのお試しが届きました!中身はどんな感じ?


こんばんは。

先週くらいに申し込んでいたOisixのお試しセットが来ました!


f:id:mizukicchi:20200803204858j:image

箱を開けるとこんな感じ!

冷蔵便でやってきました。


f:id:mizukicchi:20200803204914j:image

中身は、3日分のセットと書類が少し。

1日目、ビビンバ

2日目、サバの味噌煮

3日目、タンドリーチキン

って感じです。また詳細は別記事で書きますね。

 

牛乳はタンドリーチキンで要るのかな?サービスかな?分かりませんが(笑)

結構内容量あってびっくりしました。

届く日忘れてて週末買い物してたので冷蔵庫がパンパンに。

食品の荷物届く日のことを考えて、冷蔵庫は8割埋まる程度に調整したいところです。