新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

昨日はOisixのさばの味噌みぞれ煮とお豆腐

こんにちは。


f:id:mizukicchi:20200805081900j:image

昨晩は、旦那がOisixのキットで作ってくれました!

さばの味噌みぞれ煮と、ねぎ醤油で食べるお豆腐。(みたいな名前でした笑)

 

さばがとろとろで、すごく美味しかったです!

人参とかかぼちゃもさばの下に敷かれてるんですけど、なかなかかぼちゃとか食べないから久々に食べれて美味しかったです\(^o^)/

 

豆腐の方は、すぐ真似できそうと思いました。豆腐が格別に美味しいという感じではなく、味付けはすごく美味しかったですが、再現できそう。笑

 

でも本当に20分とかで出来ました。忙しい平日の夜、そんなに早くできるのは有り難いです!

他のミールキットもお試ししようと思います!