新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

エリクシールシュペリエル デザインタイムセラムのサンプルを試しました


こんにちは。

先日、仲の良い資生堂美容部員さんから新商品のサンプルを頂きました。


f:id:mizukicchi:20200723162752j:image

8月21日発売、エリクシールシュペリエルデザインタイムセラです!

アンチエイジング美容液で、顔のたるみが気になり出した人向けだそう。


f:id:mizukicchi:20200723162905j:image

デザインタイム美容液ってなんなカッコいいですよね。


f:id:mizukicchi:20200723163720j:image


f:id:mizukicchi:20200723163734j:image

伝わりにくいと思うんですが、すごくトロトロしてます。


f:id:mizukicchi:20200723163810j:image

↑ホームページから拝借してきました。

本当にこんな感じで!

でもつけてみたらベタつかず、驚きました。程よくしっとりという感じです。

 

化粧水のあとに使い、指4本でほうれい線を伸ばすように塗ると良いらしいです。

 

発売されたら買ってみようかな〜(^o^)