新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

dプログラム 薬用CCベースを買ってみました

こんにちは。

久々に新しい化粧品を購入してみました!


f:id:mizukicchi:20200722082042j:image

色付きの下地が欲しくて、マキアージュとか色々悩んだ結果、dプログラムの薬用CCベースを。

敏感肌という訳では無いんですが、なんとなくdプロ使ってれば安心みたいなとこあります(笑)


f:id:mizukicchi:20200722082129j:image

税抜2,500円でした。

色付きベースが欲しかった理由は、ちょっとお散歩みたいなときにリキッドファンデーション塗りたくないから。

面倒なので(笑)でも今日早速、出勤前に使ってみました!


f:id:mizukicchi:20200722082241j:image

色はこんな感じ。

見た目濃いですが、塗ったら薄付きって感じでした。

散歩やお買い物には良いけど、会社に行くにはちょっとすっぴん感出るかも。と思いながらもこれだけで来ましたが(笑)

 

出勤時はリキッドファンデーション、買い物とかお散歩にはこれと使い分けようと思います!