新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

【ポン活】引換券祭り!ついにポン活デビューしました!

こんばんは。

昨日からLAWSONの引換券祭りが開催されており、お得活動界隈は大盛り上がりですね。

 

私はこれまでポン活を知ってはいたものの、利用したことがありませんでした。

近日中に、ポン活のやり方まとめを記事にしようと思いますが、昨日個人的にポン活デビュー!を果たしました!


f:id:mizukicchi:20200416190305j:image

無事に、旦那のアカウントも使用し、写真のドリンクを1本30円相当で購入できましたー!!

定価168円!お得!!

 

ポン活すごいですね。ここまでお得に買い物できるのは、今回が引換券祭りだからです。

 

ポンタポイント持ってる方は、LAWSONアプリをダウンロードしてこの機会にポン活しましょう!