新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

何も調べず上野動物園へ行った結果

こんにちは。

今日、旦那と娘と上野動物園へ行きました。

娘にくまのお洋服を着せ、ワクワクで向かったんですが。。。

 

入場制限で整理券がないと入れない!しかも整理券売り切れ!! 

という、悲しい状況でした。。。

 

ネットで予約できるみたいです。動物園だけでなく、博物館など上野公園の全施設同じ状況ぽかったです。

 

今の時期、どこへ行くのも制限かかってますもんね。。連休も残り2日、動物園などに行こうとされている方はご注意ください!