新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

ついに始まる離乳食

こんにちは。

 

今朝保育園の先生から、来週から離乳食始めるから土日で試しにあげてくださいと言われました。

 

ついに。。。離乳食。。。!

 

考えてみれば母乳って超楽でした。

食器洗ったりの必要もないし、母乳飲んでるうちはお腹壊す心配とかもほぼないし。

 

離乳食はじまったら、ウンチの色とか匂いとかも変わるんだろうなぁ。

下痢した日には、食材悪かったかなとか食器洗いきれてなかったかなとか色々心配して自分を責めてしまいそうです。。。

 

早く色んなものを娘と一緒に食べられるのはすごく楽しみですが、離乳食頑張らないと!

 

 

コンビ はじめて離乳食 かさなる食器 収納じょーず

コンビ はじめて離乳食 かさなる食器 収納じょーず

  • 発売日: 2019/07/29
  • メディア: Baby Product