新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

ほぼ完全母乳の栄養補給

こんにちは、みずきっちです。

保育園のとき以外は完全に母乳で育児しています。

 

完母だと、お腹は空くし喉は乾くし大変ですよね!

産後激しく貧血になってから貧血気味でクラクラするようになったので、サプリメントを飲み始めました。

ピジョン 母乳パワープラス 錠剤 90粒

ピジョン 母乳パワープラス 錠剤 90粒

  • 発売日: 2015/02/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

鉄、カルシウム、葉酸配合のこちらのサプリメント

夫がプレゼントしてくれたんです(^^)

 

飲み始めてから、貧血がだいぶマシになった気がします。

もちろん個人差があるので一概には言えませんが、お悩みの方は試してみてください。