新卒1年目OLみずきっちの子育てブログ

2019年新卒で入社後、結婚妊娠出産を経験しました。2020年1月産まれの娘との日々を記します。

最近ハマった刑事コロンボ

こんにちは、みずきっちです。

 

U-NEXTに登録し、刑事コロンボを見るようになりました。

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX

  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: DVD
 

1960年代のアメリカの推理ドラマ。

面白いのが、最初に普通に殺人が起こるので、視聴者である私達には犯人もトリックも分かっているということ。

コロンボ刑事がどうやって事件を解決していくかを観るスタイルです。

 

7話まで見ましたが、1話が今のところ一番好きかなぁ。

上流階級が犯人になることが多く、豪邸ばかり映るのも面白いです。城かよ、みたいな。

 

BSでも今再放送されているんだとか。

ぜひ観てみてください(^^)